双極性障害でも音楽と生きたい

双極性障害・強迫性障害・発達障害を抱えながら音楽と生きていくブログ。

生存報告

こんにちは、うさたまです🐰

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。

前回記事を書いた時は、まだぽかぽかあたたか陽気🍀

という感じでしたが、もうすっかり夏ですね☀️

お洗濯物が早く乾くようになって嬉しいですが、急な雨にも警戒が必要だし、日焼けのことやメイク崩れなど、個人的に1番気が抜けない季節です🙃

 

はじめに一つご報告です。

カウンセリングの内容をお伝えしていた記事ですが、そちらは書くのをやめようと思います。

楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません🙇‍♀️

現段階では実践治療に入っていて、毎回のカウンセリングの内容が、毎週の私の実践記録を見て心理士さんがアドバイスをくれる、というものになっているので、毎回のカウンセリングで特筆してお伝えできることがなくなってしまいました。

なので、記事を分けて書くのではなく、実践の様子や気持ちなどを普段の日記に書いたり、特別大きな感情が生まれた場合は一つの記事としてあげようと思っています。

 

更新が止まってしまった理由としては、暴露療法の治療に心がついていかず、酷いうつ状態になることが多かった事や、実践に必死でブログに割ける心の余裕がありませんでした。

 

実践治療が始まって、2ヶ月程経ち少し気持ちに余裕ができてきたので、また少しずつブログ更新をしていきたいと思っています🪽

長い期間留守にしてしまいましたが、待っていてくださった方がいらっしゃれば、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです🙏

 

暴露療法に取り組む私の気持ちや、病状、音楽のこと。

あとは最近始めたことや、おすすめしたいものなどもあるのでまた少しずつお伝えできればと思います🌈

 

読んでくださる方がいれば、またよろしくお願いします。

今日は生存報告でした🙌

では、また。